
ヘタレゲーマーのプレイ日記

へたれなゲーマーが大好きなゲームと悪戦苦闘する様子をお伝えします。

真・三國無双 英傑伝 プレイ日記4 乱れる理由

注意)ネタバレありまーす。

f:id:mizunotatsuyadesu:20160807084242j:plain

今回のシナリオタイトルは、一体、何が乱れるのか?気になりますね。

それでは、はじまり、はじまり。

f:id:mizunotatsuyadesu:20160807084253j:plain

出ました!袁紹(袁本初)。自分で連合軍の盟主だとのたまっております。

f:id:mizunotatsuyadesu:20160807084259j:plain

董卓を打ち倒すための連合軍はいいのですが、袁紹では役不足な感がいなめませんね。

f:id:mizunotatsuyadesu:20160807084312j:plain

おっと、ここで、孫堅登場!シュミレーションゲームの『三國志』でのイラストよりもワイルドな感じです。f:id:mizunotatsuyadesu:20160807084350j:plain

そして出ました、曹操!みんなが野心満々でこの戦に参加していることが分かってる様子ですね。

f:id:mizunotatsuyadesu:20160807084402j:plain

子伯、君の言うとおりだよ。まとまりがないんですよね。

f:id:mizunotatsuyadesu:20160807084415j:plain

趙雲のその通り!

f:id:mizunotatsuyadesu:20160807084423j:plain

黎霞さんも、この様子ではと、呆れていらっしゃるご様子。

f:id:mizunotatsuyadesu:20160807084512j:plain

曹操も、本音が出ております。とにかく功をあげて、我が名を広め、必ずや一番に洛陽へと辿り着くのだ。これでは、連合軍が連合してませんね。(;-_-) =3 フゥ

 

f:id:mizunotatsuyadesu:20160807084521j:plain

江東の虎こと孫堅も自分達が功を挙げるのに、必死のご様子。

f:id:mizunotatsuyadesu:20160807084529j:plain

「本当に人間は欲の塊ね。」とは、黎霞さまには良くお見通しのご様子。

f:id:mizunotatsuyadesu:20160807084539j:plain

f:id:mizunotatsuyadesu:20160807084547j:plain

黎霞様、あきれはてておられる!

袁紹は、司令官の器ではないですね。

f:id:mizunotatsuyadesu:20160807084622j:plain

f:id:mizunotatsuyadesu:20160807084632j:plain

我々、趙雲と子伯は、孫堅軍と共に戦ったのですが、自分達のレベルが3なのに、

敵はレベル4とか5がゴロゴロいて、話になりませんでした。ここで、子伯敗走。f:id:mizunotatsuyadesu:20160807084659j:plain

曹操も、敗走しました。

f:id:mizunotatsuyadesu:20160807084710j:plain

ここで、我らが趙雲も敵とのレベルの差はいかんともできず、敗走することになりました。f:id:mizunotatsuyadesu:20160807084725j:plain

残念、無念。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン 

いきなり、序盤でこんなにあっさり、敗北するとは思ってませんでした。

何か、出陣してからの方策を考えなければいけませんね。

ここまで、読んでくださった方、ほんとヘタレゲーマーですいません。≦(._.)≧ ペコ

ここで、めげずにまた、プレイ日記を書いていこうと思いますので、

宜しくお願いします。

 

今日もここまで、お付き合いして下さった方、本当にありがとうございます。

(^人^)感謝♪