ヘタレゲーマーのプレイ日記

へたれなゲーマーが大好きなゲームと悪戦苦闘する様子をお伝えします。

真・三國無双 英傑伝 プレイ日記6 巡りあう運命

f:id:mizunotatsuyadesu:20160819114524j:plain

ご無沙汰しました。

今回のストーリーシナリオは「巡りあう運命」です。

さぁ、誰と誰が巡りあうのか楽しみです♪

では、早速プレイ日記を書きたいと思います。

おっと!ここはいつも通り

 

(注意)ネタバレあります!

f:id:mizunotatsuyadesu:20160819114559j:plain

次のシナリオ「巡りあう運命」の推奨レベルがLV.7だったので、このままLV.3では、歯が立たないと思って、レベル上げをしていました。

f:id:mizunotatsuyadesu:20160819114537j:plain

常山で、LV.3相当のシナリオを3つやりました。

f:id:mizunotatsuyadesu:20160819114613j:plain

それから濮陽でLV.5相当のシナリオ3つやりました。

そのおかげで、趙雲がLV.8に、子伯がLV.7になりました。

そして、ようやく、虎牢関の戦場へ赴くことができました。

f:id:mizunotatsuyadesu:20160819114629j:plain

到着していると、いきなり、あの関羽が、カッコいいセリフを言っているので、

思わず、スクショ!

f:id:mizunotatsuyadesu:20160819114922j:plain

ここで、黎霞さんが、見方軍の指揮を趙雲がとれるようにしてくれました。

f:id:mizunotatsuyadesu:20160819114937j:plain

見方軍には、今まで通り子伯のほかに、劉備関羽張飛のメンバーがいます。

ワクワクする陣営です(^^♪

f:id:mizunotatsuyadesu:20160819114956j:plain

華雄が思ったほどいかつい顔に描かれていないのが意外でした。

f:id:mizunotatsuyadesu:20160819115007j:plain

袁紹はいつものように、えらそうに命令してます。

f:id:mizunotatsuyadesu:20160819115022j:plain

f:id:mizunotatsuyadesu:20160819115043j:plain

画面の左下に、劉備趙雲関羽がいます。そして中央あたりに張飛がいます。

また、右上には子伯がいます。

f:id:mizunotatsuyadesu:20160819115058j:plain

おっと、ここで董卓軍の徐栄が援軍として到着。

f:id:mizunotatsuyadesu:20160819115126j:plain

陣営から、大将である袁紹が勝手に飛び出し、敵の増援がきただけで、動揺しています。

f:id:mizunotatsuyadesu:20160819115205j:plain

ここで、趙雲関羽の共鳴(共同攻撃)がでました!

f:id:mizunotatsuyadesu:20160819115216j:plain

RESONANCE CHARGEが1493もいきました。強い!

f:id:mizunotatsuyadesu:20160819115252j:plain

これは張飛が、無双技の金剛大旋風を出すところのショットです!

f:id:mizunotatsuyadesu:20160819115312j:plain

3部隊を一度に倒し、敵の大将の華雄張飛によって倒されました。

f:id:mizunotatsuyadesu:20160819115328j:plain

ついに、趙雲劉備関羽張飛、と巡りあうことができました。

これからの展開がますます楽しみになってきました。

 

それでは、皆さん、今回はこの辺で。

最後までお読み下さった方、ありがとうございます。(^人^)感謝♪